【通販】◎愛してるっ韓国ドラマ46◎ペ・ヨンジュン/2PM/東方神起/パクシフ/王女の男本日の最安値はここ

◎愛してるっ韓国ドラマ46◎ペ・ヨンジュン/2PM/東方神起/パクシフ/王女の男
◎愛してるっ韓国ドラマ46◎ペ・ヨンジュン/2PM/東方神起/パクシフ/王女の男
>>東方神起の楽天最安値はこちら

【商品情報】


内容説明2012年8月発行、定価1300円。
冬のソナタ、春のワルツ等状態全体的に目立ったダメージはありません。
あくまでも中古ですので、外観チェックはしておりますが、全内容のチェックができてない商品もあります。使用上差しさわりのない程度のダメージ等がある場合はご容赦願います。
ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせあわせください。送  料ページ下の配送方法欄をご参照ください。発送時期基本的にご入金確認の翌営業日の発送となります。お支払い方法ページ下の決済方法欄をご参照ください。
商品代引は宅配便のみとなります。返金・返品について商品未着、商品不良及び商品説明や状態説明と著しく異なる場合は返金処置にて対応いたしますのでご安心してご入札ください。ただし商品到着後1週間以内に限らせていただきます。尚、商品の性格上同品での対応はできませんのでよろしくおねがいします。御落札後の流れ御落札後はYAHOOから落札直後に届きます、落札通知メールをごらんの上、商品ページにありますオーダーフォームより送付先、発送方法、お支払方法をご連絡の上、落札金額と送料の合計金額を決済下さい。
★ストア出品のため取引ナビは御利用いただけません。
携帯等でご利用の場合は一部yahooからの通知が見れない場合があるようです。その場合はお手数ですがその旨ご連絡をお願いします。取り置きについて複数落札ご希望の場合は取り置きをいたします。
複数落札の場合はその旨ご要望欄にてご連絡いただければ別途送料をご連絡いたします。(但し取り置きは1週間までといたします。)評価について評価は基本的に商品到着後、落札者様からいただいた評価に対してのみさせていただいております。
評価不要の方もおられますのでご了承願います。ご連絡土日祝はメールの返信や発送ができない場合があります。急な出張や、メンテナンス等で発送、メール等が遅れる場合は自己紹介欄に掲示しますのでよろしくおねがいします。古物商許可第622071906155号 大阪府公安委員会この案内は出品支援ツール ■@即売くん3.50■ で作成されています。
芸能・韓国


>>東方神起の人気商品楽天なら間違いなく在庫あります!



東方神起の関連動画もチェック





>>東方神起売れ筋を確認する


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。